

今更ながらデザフェス



お久しぶりの投稿です、ご無沙汰しております。
またログイン方法がわからなくなり、やっと解決…。いろいろありましてどこから書けば状態ですが、とりあえず展示のお知らせ。

本日27(土)、28(日)の両日、東京ビッグサイトにて開催されます「デザインフェスタ」に出展参加いたします。

【ブース番号】B-732(入り口から割と近く、カフェスペースの真ん前というナイスな所)
【ブース名】「謎の雑貨店」

展示会場が今まで西ホールでの開催でしたが、今回は東ホールでの開催になります。今までとはまた違ったデザフェスになります。

友人と私の4人組で出展します。
私は真鍮のアクセサリーをメインに出品します。他にもここでしか出していないポストカードや缶バッジ、エコバッグ、小瓶アクセサリーなどなど。

是非、遊びにいらしてください!

#デザインフェスタ #デザフェス


デザインフェスタ!



告知が遅れまして昨日からになりますが;、デザインフェスタにて出展参加しております。
J-179「謎のブース」にて出展しております。
赤白のしましまの屋根が目印です。

是非是非、遊びにいらしてください(^^)

次世代を担う画家たち展





こんにちは。

今度の日曜日より3日間、展示会に出展参加いたします。

「次世代を担う画家たち展」

【会期】2015年10月11日(日)〜13日(火)10:00〜20:00(最終日17:00終了)

【場所】東急百貨店たまプラーザ店 3階催物会場

同じ大学やお世話になってる作家さん達との展示会になります。
会期中、自分は毎日在廊しております。よろしければ是非お立ち寄りください!

久々展示のお知らせ

暫くぶりです(^^;)

随分前にガラケーからスマホに変えた関係でなかなか投稿し辛くなってから約一年…
とりあえず、自分は生きております…!

長らく放置で本当に申し訳ない限りです;;
今後はもっと投稿していけるようにしたいです…!!

さて、本日25日(土)〜8/3日(月)より開催の展示会に出展参加いたします。

「第8回横浜 山手の坂道と風景展 PART2」

【会期】7/25(土)〜8/3(月)11時〜19時(最終日は17時まで)

【場所】Art Gallery 山手
・みなとみらい線「元町中華街駅」5番出口徒歩3分
・JR根岸線「石川町駅」元町口南口徒歩15分

港の見える丘公園の坂を上がる途中にあります素敵なギャラリーです♪横浜の坂道や風景をテーマにした展示会になります。

自分は日曜、火曜、最終日と在廊を予定しております。
お時間良ければ是非見にいらしてください♪

はてさてと…


 
本日、みつぉちゃんから頂いたジャムにて朝食。

アップル&シナモンのジャムでトースト。アップルパイ食べてるようで美味でした♪

みつぉちゃんありがとう☆


はてさて、今後決まってる予定。


1月22日 清澄白河→だるま展終了
2月~3月中旬 西荻窪→アルコール・アンコール展 出展
4月中頃 清澄白河→深川美楽市 参加
5月 国際展示場→デザインフェスタ 出展

・出展作品制作
・オーダー品制作
→指輪・キューブ型ネックレストップ
→イヤーカフス

など諸々…

頑張りましょう!!

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
