スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いつの間にやら時が経ち…

こんにちは。お久し振りでございます。

…もう過去に何度となく書いておりますが、、、
またもやログインする為のパスワード忘れたり(←いい加減にしろという)、
作品制作しつつ他のSNSに投稿していたやりきった感から、
こちらが疎かになってしまっていたという;

ここ書いていない間、お前は何をしてたのかと言われますと、、

一昨年の夏に愛犬が亡くなり、まだ癒えぬその年明け(昨年)に祖母が亡くなったり、
その後早々に職がガラッと切り替わったり、
旅先で初土砂災害(無事)と思いきや、
謎の初ぎっくり腰やら首痛に悩まされたり(医者もびっくりの典型的な撫肩且つ首の骨格の曲がりっぷり)

ん…厄年…?いや今年が本厄年で、昨年は前厄…職切り替わる辺りでご祈祷してもらっt…(略)

とにかく、私は元気です!

…と言いつつ風邪こじらせてゲホゴホしてて、本当情けないやら…(^^;)
あ、今年は元旦早々に某お寺にて厄年のご祈祷してもらいましたよ。

2018年初投稿!
喪中だった為明けましてはいえませんが、本年もよろしくおねがいします!

はてさて、
今後の展示のお知らせ。

♦2018年3月15日(木)〜21日(水)「鎚音vol.8」Gallery Consept 21・表参道

♦2018年4月27日(金)〜30日(月)「プラスジュエリーvol.5」・練馬区美術館

出展参加いたします。
どちらも金工、ジュエリー作家によるグループ展になります。
また近くになりましたら詳細お知らせいたします。

今年は!ちゃんと!今まで以上に!気合い入れて頑張ります!!
展示情報以外にも何かしら書いていきます!

あんまり説得力ないんや…と思われるかもですが、
気が向きましたら時にでも、是非覗いてやってください。
スポンサーサイト

☆2014年新春☆

2014元旦

新年明けましておめでとうございます!

一年が早過ぎて、あと1週間くらい2013年があるものかと思ってしまった程(苦笑)
それだけ内容の詰まってた2013年だったということで☆

そしてこれから年賀状書くので、
送ってくださった皆様、身内の皆々様、遅くなります;;

今年最初のおみくじは「吉」
次の日別の所で引いた所は「大吉」でした。
でも最初引いたところの方が、今の現状をリアルに見てる程、
助言的な事が書かれてたので、そちらを信じてしまいそう…というか忠告受けそう(苦笑;)
気を引き締めて頑張って参りましょう!

今年一年どんな年になるでしょう。。。

皆様にとって素晴らしい一年となりますように(^^)

2013年ありがとうございました☆

書きたい事が沢山あったのですが、色々バタバタで近況が全然書けず、気付けば年末も大晦日と言う(^^;)

今年は展示会に始まり展示会に終わり、新しい職場やお稽古、いろんな出会いがあり、オーダー受けたりと喜ばしい事の多い年でした。

振り返ってみますと…

1月新しい職場にてお仕事・だるま展
2月お仕事頑張る
3月仕事頑張るる
4月手のひら彫刻展・彫金教室通い始める
5月個展の準備祭り
6月SAWYER CAFEにて初個展
7月山手の坂道展・下関展示会(作品のみ)
8月札幌展示会(作品のみ)
9月First of May展
10月couleur05展
11月小さな世界展
12月クリスマスアートコレクション展

思えば途中から1週間か2週間置きに展示会だったような気がします(笑)

お世話になった皆様、本当にありがとうございました!!

この2013年は自分にとって嬉しい事の多かった一年でありましたが、
同じくらい自分があらゆる面で未熟だという事を恥ずかしいと思う程、強く感じさせられる一年でもありました。


来年はもっと行動的に、もっと自立させた一年にしたいです。

2014年も変わらずお付き合いいただけたらと思います(^-^)

皆様にとって、素晴らしい年を迎えられます様に。

2013年、ありがとうございました!!!

クリスマスアートコレクション終了

18日と数日前ではありますが、
東急百貨店たまプラーザ店でのクリスマスアートコレクション展が無事終了しました。

お越しくださった皆様、
応援してくださった皆様、
本当にありがとうございました!!

うっかりしていて写真を撮りそびれてしまったのですが;、
今回はとてもとても盛況で、今までにない程お嫁入りが決まりました!

とても驚きました!本当に嬉しいです!
一時お借りしていたGケースがガラリと空いてしまい、新作は殆どなくなってしまい、
他の在庫を詰めて並べたりしてました。
それだけ多くのお客様に喜んでいただけた事、作家として本当に幸せです。
他にもオーダーをいただき、今後益々頑張らねばというところであります。

1週間そんなバタバタ続き。

気付けば年末で、後10日程で今年が終わってしまうのが信じられないくらい、
とてもあっという間。。

まだまだやり残した事があるのでさっさかやらねば…!というところです。

次の展示は来年1月2日より清澄白河、深川いっぷくさんにて「100人100だるま展」に
出品予定です。さあやるぞ!!(←)

あともう1〜2回は更新したいと思います。

ではでは、とても寒さが厳しくなってきておりますので、
お体にはお気をつけてお過ごしください。

First of May展終了

森の中の小ネズミ(改)

ご報告が遅くなりましたが、
一昨日、たまプラーザ東急でのFirst of May展が無事終了いたしました。

お越しくださった皆様、サポートしてくださった皆様、関係者の皆様、
本当にありがとうございました!!

初めてのオブジェ展示はどう反応されるか…これ作ってどう思われるか、物凄い不安でした;
正直、工作とかゴミとかキモイなど言われてしまうんではないかと。。。(鬱)

でも、自分が思っていたよりも良く見てくださり、安心と言いますか…良かったです(^^;)
自分の中では課題がいろいろ出て来ましたが、次に繋げる為に頑張ります。

写真は案内では尾っぽなしだった小ネズミちゃん。
この子はお嫁入りされ、手元にありません。
どうか、お手元に渡った方の癒しとなりますように。

次は今月17日より3日間、デザインフェスタギャラリーでの展示会があります。
急いで取り組みましょう!!
プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2018/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。