

桜なスタバ


 
最近、春が近くなったせいか、
桜のものがあちこちに増えてきました。


そんな中、待ちに待ったスタバの桜フラペやらホワイトチョコ出て来て幸せ感じてます♪

この時は寒かったので温かいものにしましたが、次はフラペ行くぞ!

今回のスタバは紙コップまで桜柄でスッゴいオシャレ!何コレ(≧∀≦)

桜タンブラー買うか迷い中。。買う決心ついた時には品切れって悲劇だけは避けねば(^^;)


コサージュ

桜コサージュ

貴和製作所で買ったピンクのスワロと、
昔買ってた造花の桜を組み合わせて作った、

桜のコサージュ

この間ランドマークで見たのをイメージしつつ。

カテゴリーを「作品」にしようかと思いましたが、
物が桜なんで「桜」にしました。

…しかし、これ付けるにもう時期的に遅いかな。。微妙なライン(苦笑)

桜木町




みつぉちゃんとネギトロと桜木町へ行きました。

午後から雨が降るという中、散る前の桜を見つつお花見がしたく
私のわがままに付き合ってもらいました;

でも会うの久々だったし嬉しかった(^^)




ランドマークの入り口に飾られてた桜のツリー。
ピンクのスワロと一緒になっててキラキラ綺麗でした☆




桜眺められる所でランチ。
ビュッフェを頂きました。

画像はデザートに取ったもの(笑)


 

夕方からは横浜に移動。
ロフト行ったり、ヴィレッジヴァンガード行ったり、無印行ったり。

夕飯にラ・メゾンにてパスタと紅茶を頂きました。

サクランボと苺の紅茶。
甘くて美味しかったですv

しかし横浜はいろいろあるんだなぁ。。
横浜市民なのに、横浜の事わかっていないという(苦笑)

今度からちょくちょく行ってみようかな。
 

桜の華


 

昨日、みつぉちゃんと桜木町にてお花見に行ってきました。

満開!!…の一歩手前な感じでしたが、見事な花が咲いてました。


うっとりしては撮りまくりでした(笑)


パッと咲いたと思ったら、すぐ散ってしまう。

そこが寂しくもあり、その一瞬があるからこそ美しい。


舞い落ちてきた桜の花びらを手に取れれば、その年の願い事が叶う。

…そう聞いてから毎年やってますが、やはり掴むの難しいです;

桜色


 

画像はスタバの桜スイーツで幸せ中の写真(笑)
あれ、レギュラーメニューになってくれないだろうか…(きっと無理でしょうな)

花も、色も、味も、香りも、


桜は何もかも大好きです♪


ルピシアの桜紅茶や緑茶を買いに行かねば(笑)


気分も桜色に変わってくれればいいなぁ(^^)


って言うのも…ここのところ、気分の上がり下がりが驚く程激しいもので;

これ書いてる今は元気ですけどね(苦笑)

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
