

初心忘れるべからず




という事で昔の絵を引っ張り出す。

人生2回目になる日本画です。確か大学専攻科2年次のもの。

たまに制作に詰まったりすると、
過去の作品と向き合ってます。

どんな気持ちで

どう表現しようか

ありったけの好きを生み出せたらいいな。

…好きだけじゃいけない事もありますがね(^^;)

細密




今月より幾つか展覧会を行います。 5つほど(笑)

早速、「細密絵画」展に出展致します。

会期:16日(水)~24日(日)12:00~19:00
  ※初日は16時よりオープニングパーティーやります。

場所:ギャラリー上原
千代田線・小田急線、代々木上原駅より徒歩3分。

お世話になってる與倉先生の3人展に
飛び入りで参加させて頂く事になりました。

「細密絵画展」詳細ページ
http://www.gallery-uehara.com/japanese/exhibition/2011/next.html

細密なので、やたら細かい作品を作りたいと思います。
夏らしいのを出そうかと。

お時間良ければ是非、いらして下さい。

展示お知らせ




この度、ある友人の関係で、
「Gem Gem jumble」というグループ展に参加する事になりました。

【場所】Bar&Lounge INDIGO

・東京都港区六本木3-13-3プチビル4F
・03-3401-1120

公式HP:http://www.naturalnine.net/
行き先(パソコン版):http://www.roppongi.info/S59448.html
行き先(携帯版):http://m.roppongi.info/M59448.html

【会期】3月4日(金)~3月13日(日)

【営業時間】20時~24時(金は~5時)
    土:14時~5時
    日:14時~22時

    ※月、水はお休みです

【オープニングパーティー】

3月4日(金) 19:00~

アルコール→¥1.500・2drink
ノンアルコール→¥1.200・2drink

会場でお酒かソフトドリンクかお選び下さい☆
(※未成年者の飲酒はお断りします;)

絵画、映像、立体等、色んなジャンルのアートな作家さんが集うそうで、
自分もどんなだろうかとドキドキしてます♪

今のところ自分は、最初と最後の日は確実にいると思います。
殆ど夜からですので、仕事後からでも行けますが(笑)

自分は小さなシルバージュエリー作品を出展予定です。


お時間良ければ、是非お越し下さい(^^)

 

寒中見舞い

moblog_b8254f7b.jpg

やっと描き終わりました(遅)

その人にあったイメージで描きましたので
どう思われるでしょうか…。

これはある人への寒中見舞い絵。

冬のご挨拶申し上げます。


…それにしても、
携帯新しいのに変えてから画像が縦長、、
設定の関係でしょうか…そういうものなのでしょうか…

バランス的に、前のが丁度良い気がします(苦笑)

色鉛筆

moblog_f3ec5dfa.jpg

500色の色鉛筆を注文し、届きました。

一緒に頼んだ友人のお手元にも届いたでしょうか。


これが今月分含め、20ヵ月届く。

色んな名前や色があって実に楽しいです(^^)

全部揃うのは、再来年の7月。

その頃、自分は今よりビックになってるでしょうか。。
もちろん…良い意味で(笑)


これから毎月楽しみだなぁ♪

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
