

2016年横浜山手の坂道と風景展

2016山手の坂道展DM

2016山手の坂道展裏

ご無沙汰しております。
たぶん…といいますか、この春のデザフェス告知以来ですね;

今月、毎年お世話になっておりますArt Gallery 山手さんにて
「第9回横浜 山手の坂道と風景展 PART2」
に出展参加いたします。

【会期】2016年7月22日(金)〜7月31日(日)
    11:00〜19:00(最終日は17:00迄)

この会期前の1週間は、PART1の方々の展示がご覧いただけます。

【場所】Art Gallery 山手
   231-0862横浜市中区山手町100サンセット山手101
http://www.art-g-yamate.com
みなとみらい線 元町中華街駅 5番出口徒歩3分
               6番出口徒歩6分

元町中華街駅から、港の見える丘公園へ登る坂の途中にあります、
白い建物なギャラリーになります。

私は日曜日に在廊予定です。
額と合わせたアクセサリーメインに何点か出展します。

お時間、ご興味ございましたら是非いらしてください(^^)

デザフェス出展!



こんにちは!ご無沙汰しております!
どういう訳か、こちらにログイン出来なくなって放置する事数ヶ月…やっと入れました(^^;)

そんなこんなで、やっとお知らせ出来るのでご報告☆

今週14(土)、15(日)と両日「デザインフェスタvol.43」にて友人4人と出展いたします!

ブース名:「謎のブース」
ブース番号:A-136

私は小さな豆本アクセサリーをメインに、新しく缶バッチ、ポストカード、イヤーカフスやピアス・イヤリング等出します。

友人作家の皆様は、素敵マグカップ、ステッカー、iPhoneケース、版画グッズなどなど。
赤と白のシマシマ屋根が目印のブースになります!

是非是非!お越しをお待ちしております(^o^)/

展示会に出展中

CD展2015

もう既に始まっているのですが;CDケースを使った展示会に出展参加します。

「第3回小さな世界展-CDケースを使って-」

【会期】2015/11/12(木)〜11/23(月・祝)AM11時〜PM7時(最終日はPM5時まで)

【場所】Art Gallery 山手
   横浜市中区山手町100サンセット山手101
   みなとみらい線・元町中華街駅5番出口徒歩3分・6番出口徒歩6分
   JR根岸線・石川町駅 元町口南口徒歩15分

私は15日(日)、17日(火)、23日(月・祝)を在廊を予定しております。

あと、会期中の21日(土)、22日(日)はデザインフェスタ【ブース番号:J-179「謎のブース」】
にて出展参加しております。こちらも良ければ是非!

CDケースを使った素敵な作品が並んでおります。是非お越しくださいませ(^^)

第7回横浜 山手の坂道と風景展

オリーブ

お久方振りです…!!

ここ最近全然書けてなくて本当イカンですね;;

っというのも、この1月末から携帯をスマフォに変えてからというものの、
どうにもログインしにくくなりまして。。 某SNSも同様。。
スマフォさんとは少し距離は縮みました(つもり)が…まだ使いこなせていなくててt…
それとお仕事やら私生活でやたらバタバタでありましたり。。。(言い訳…)

そんなこんなですが、生きております…!!!

はてさてで、展示会開催なお知らせです。

展示会なお知らせです。

「第7回横浜 山手の坂道と風景展」に作品を出展いたします。

会期:2014年7月19日(土)〜28日(日)
11:00〜19:00(最終日は17:00まで)

場所:Art Gallery 山手
〒231−0862横浜市中区山手町100サンセット山手101
URL:http://www.art-g-yamate.com/

私は会期中の土日と22日(火)に在廊しております。

アクセサリーをメインに展示いたします。

素敵な横浜と夏の展示会を堪能しに、是非是非お越しください!!

今年の目標は、要領の良い人間になろう。です。(←一体何回目だ)

第4回東日本大震災義援展

青梅東日本大震災義援展

どうも。かなりの放置プレイで…長い事失礼しましたです;;
思えば2月半ばよりWワークを始めまして、そこからバタバタではありましたが、
何とか落ち着き充実した毎日を送っております。

はてさて、暫くでしたが展示会のお知らせです。

明日5月5日(月)〜11日(日)まで、
青梅にあります青梅市立美術館にて、
「第4回東日本大震災義援展」に出展いたします。

青梅での展示は久々…恐らく2〜3年振りになります。

義援展は初めてです。
でも、自分の作品で少しでもお力になれたらと思います。

私は6日(火)、8日(木)、10日(土)と在廊しております。

お時間良ければ是非いらしてください!


本日は端午の節句。
菖蒲を入れた菖蒲湯には邪気払い、厄除けの言い伝えがあるとか。

身も心も、スッキリしつつ強く参りましょう!!!
プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
