couleur 03展・終了




百鬼夜行に並び、空想世界展も終了しました。

以下、エピソードとかです。

・最終のチャット会議日にネット繋がらないとか in 我が家……orz 皆さんご迷惑をお掛けしました;;
・何やかんやで色々なのギリギリまで作ってたら、、徹夜☆(眠●打破とお友達)
・久々のメンバーと再会。ジーンとなる。テンション上がる。
・ここのギャラリー良い香り&有線いろいろ流せて楽しい&癒される。原宿の竹下通り近くなのに落ち着く空間。
・オーナーさんの対応が素晴らし過ぎて、どうしようかと思う程感動してた(のは私だけ…?)
・皆さんの作品に大変癒させる。圧倒される。ご一緒出来て本当良かったと。
・学校の先生、高校や大学やアートな友人、色んなお客様来て下さりジーンとなる。テンション上がる(笑)
・雨&雷で20分ばかし停電 in ギャラリー。自分の中でちょっとウキウキしてたのは内緒desu。
・展示会でイラストを出すのは初めて。学内展示とかでも出していなかったので楽しく出来ました。
・原宿は誘惑がいっぱい過ぎる。お財布ピンチな時に行くと危険ですな。
・メンバーの一人が展示期間にお誕生日♪ 最終日打ち上げ会にてサプライズ☆ やったね(^^)
・また来年も開催予定。

本当楽しかったです。

落ち着いて、ゆったり出来た気がします。

最近色んな方とやっていたのもあり、
同い年で、同じ大学の、女の子だけっていう展示が新鮮に感じました。

また、来年が楽しみです。
プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード