

年賀絵と花と2013年の目標

2013年賀状・縮小版

今年はこんな年賀状で仕上げました。
昨年頂いた身内&今年お世話になった方にはお届けしております。

もし「ん…?貰ってないんだけど。。」って方いらっしゃいましたら教えて下さい;
喪中の方と勘違いしてるか、
うっかり送ったものと思い込んでしまってるかもですので;;

いやはや…新年早々に風邪を引いてしまいました;
幸い、インフルでもノロでもなかったのでそこは良かったのですが、、

今日久々に前の仕事先にご挨拶に伺ったのですが、
鼻声+喉ガラガラで何だか申し訳なかったです(^^;)
もっと元気ピンピンな姿をお見せしたかったのですが、提出物の関係で今日しか休みがなかったという;

でも、皆様にお会い出来て嬉しかったです♪
改めてお礼したかったですし、差し入れのお菓子とホッカイロ、喜んで頂けて良かったv
最後にと、お作りしたストラップ2名分のスペルに誤りがあった事だけが心残りですが…(苦笑)

不思議な感じです…一週間程前までここに勤めていた訳ですが、

大学時代後半よりずっとスタッフやっていたので、歩く度に「花の位置バラバラだから直さなきゃ」「仏花減ってるから作らなきゃ」とかでしたので。あぁ、もう自分はお客さんなんだなぁ…って。
でも、また違った目で見れる、というのが良い意味での発見があるかもしれない。

元勤め先であり、ご近所さんであり、大好きなお花屋さん。
お花欲しくなったりお会いしに行きたくなったら遊びに行こう(^^)


はてさて、今は体調万全にさせないとです。
新しいお仕事先で、いろんな人や美術に触れ、学んで、自らも発展・発進させて、
今年、自分を大きく動かしていきたいです。

・美術を多く学び、考え、もっと自分を制作し、発展させる事。
・己や身の回りにある問題点を改善させていく事。
・親兄弟や友人を心配させない事。

…これが、今年の目標です(笑) 掲げたからには頑張りましょう!!
 
プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
