今更なお知らせですが(^^;)

お家

ここのとこ体調を崩してしまいました;
この時期に珍しや…己の体調管理を手こずっただけですが…ゲフゲフン;
寒かったり暑かったり、はっきりしておくれよ!って感じです(苦笑)
皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて…!!!

さてさて、告知が激しく遅れ…もう既に始まっている訳なのですが(^^;)
清澄白河にありますアートギャラリー「深川いっぷく」にて
「手のひら彫刻展」を開催いたしております。

私は金属で小さな家や建物をいくつか作りました。
大きさ的には指の第一関節分くらいです(笑)

「手のひら彫刻展」
会期:4月24日(水)〜5月12日(日)12:00〜19:00
   ※月・火定休日

Art Labo 深川いっぷく
場所:江東区白河3-2-15 1F
TEL:03-3641-3477
URL:http://www.fukagawa-ippuku.jp/

Access
東京都現代美術館近く。
地下鉄都営大江戸線「清澄白河」A3出口より徒歩9分
東京メトロ半蔵門線「清澄白河」B2出口より徒歩5分

i_map.gif

お茶も出来る素敵なギャラリーです。
こちらでは御店をお借りして、他グッズも置かせていただいております。

私は行けない日もありますが(^^;;)

面白いもの、不思議なもの、可愛いもの、作家さんに寄って様々です。

是非是非、遊びにいらしてください!!
プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード