

元気よく生きていこう

20090719222137


ある人とお別れをしました。

今年の夏も、また会える
そして、年明けもまたいつもみたいに会える

そう、思っていたけれど…難しかった。。

泣かないだろうなって思っていましたが、、
何やらグズってしまいました。。人前では小学生以来…

その人と涙なしでお別れしようって思っていましたが、
色々込み上げてくるものがあって、結局我慢出来なかったです。
恥ずかしい話、ちゃんとしたお別れ前は散々泣いたのですがね(苦笑)

その人は凄く綺麗な顔立ちで、
思わず「綺麗ですね」なんて口にしてしまう位でした。

その人を見送りながら、、

自分は強く生きていく事、
自分の道をめげずに励んでいく事、
明日をずっと見て進んでいく事を、

その人と、、自分に誓った。


今まで、本当の本当にお世話になりました。
沢山の、ありったけの……ありがとうございました。



家に帰って一息つき、
フッと空を見上げると、、大きな虹が架かっていました。

その人が、きっと「ありがとう」を伝えてくれたのでしょうか…
あの向こう側で見てくれているのでしょう、、と笑顔でそれを見つめていました。


さっ!
元気よく生きていきましょうか!!!
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
