スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

絵を描くワークショップin教会

20090823232650


昨日はずっと教会でワークショップで泊まりがけのお手伝いでした。

教会内ですので、食べ物食べる前、行事事を始める前には必ずお祈り。
食べる前のお祈りは幼稚園以来です。

あと、日曜の関係で礼拝にも参加させて頂きました。
礼拝の時間、前からちょっと憧れてましたので、賛美歌歌ったり、お祈りしたりと良き経験でした。

…ただ、深夜まで作業だったが為にウトウトしてしまって
色々本当に申し訳なかったです…;;; 終了後、牧師さんに心配されたり……orz

ワークショップは、6畳くらいの部屋に白い模造紙張って、
色んな方に絵を自由に描いてもらおうという内容。
教会の「シオン祭り」という夕涼み会に便乗させてもらったというところ。

結果色んな方が参加して下さって嬉しかったです!

また機会あったら参加させて頂きたいなって思います。
 
スポンサーサイト

Comment

聖なるお手伝い!

こんにちは~一緒にお台場へガンダムを見に行ったS田です。教会のお手伝い…だと…!?素敵じゃないか…っ!!
それも泊まりがけで…お疲れ様でした!

Re: 聖なるお手伝い!

S田様
→S田だぁぁ~♪ コメントありがとうー!!
ガンダムでは本当お世話になりました(笑)

うん!教会癒されるわ、仲間の皆さん良い方々で本当楽しかったよv
合宿みたいにお泊まりも出来て、ワークショップも成功出来て幸せでしたvv
「アーメン」って言葉、久々に言ったなぁ。。
非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。