スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オワフ島では…

20091107194110


オワフ島で感じた事

・当たり前ですが、入国してから早速英語世界。
・意外にも日本人率が高い…たぶん3人に1人は日本人(笑)
・温かい……というか暑いかも(笑) 常に25~30℃位ありました。 でもカラッとしてるので日陰は涼しい。
・ヤシの樹が多い。
・店員、町の人、ラフな感じの人が多かった。皆緩やかに感じました。
・ハロウィンとかぶったのですが、昼間から夜に掛けて見た事のあるキャラや、凄い格好の人、、とにかく異世界の人だらけで、ここがどこの国なのかすらわからずでした(笑)
 目の前の警官は果たして本物だったのでしょうか。。。
・英語困る事もありましたが、段々慣れていきました。 もっと長くいればきっと困らない程度に会話出来るのでは…という位に。

…で、、日本に帰って来て

・寒い……温度の差がこんなにあったとは(苦笑)
・時差ボケが酷かった、、帰って来たのは夕方ですが、ハワイ時間では真夜中。。 日本時間に体がようやく切り替わってきたところです(苦笑;)
・日本は忙しそうな人ばかりに感じる。。せっかちというか…急がしそうな感じ。
・あちらに行ってる間、マイ親知らずが成長した様子…(え)

いろいろ充実出来ました♪ また機会あったら行きたいと思います。
時期と宿泊先によっては、国内旅行より安いとかだそうです(笑)


……ヨーロッパ行きたいなー。。

その前に京都に行きたいです(笑) 今凄く行きたい所ベスト1です!(笑)

 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。