

いろいろ駄目ポ…orz

調子悪かったのか、こっち(ブログ)で描いた絵が何度やっても保存が上手くいかなかった為、、
本日、文字日記で参りまーす☆(泣)


休み明けもあるのか、寒さの性もあるのか、乙女前だからなのか、
色々不調ですねぇ……自分が(苦笑)

今日は特になかったですが、
年明け初出勤の昨日はミス連発でした。。。ゲフン

その上、珍しく頭痛を引き起こすという…;
仕事中ガンガンでしたが、お客様手前でしたし、何とかこらえて頑張りました!(笑;)

で、帰ってからいつもは1錠しか飲まない薬を、2錠飲みました。

年明け早々、休んでられますかぁぁー!! 連勤なのよぉぉー!!
っという訳わからん意地が働きまして(苦笑)

お陰様で、今日は元気元気です♪(笑)


けど、、ここのとこ異常に眠かったり、変に気分が落ち込み気味です;
やはり…乙女m(略)


不調と言えば、絵が思うように描けなくて、、真面目に凹みます;

最近…というよりここずっと納得するものが描けなくて、
ちょっとスランプ中。。

おぉっと弱気になっては駄目だ;! 明るく強気にいかねば!!
描けるまでリハビリしませんとね!!

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
