

水面を歩く兎



水っぽいオルんのとこ…ま・で・は・良かったのですが、
殺風景だからと色々膨らませて描き過ぎ、、ゴチャッとしてしまい…失敗;
見た人に寄っては「えっ、最初からの間違いでは?」と思われてるだろうけども。。

まぁ、これはこれで良いかと載せる事に。

それにしても…どこでスイッチ入ったかわかりませんが、
ここのとこ己のネガティブさ加減に拍車が掛かって、色々暗くなってたのでイカンですね;

載せられない心境とか別紙(リアル日記帳)に書いたりするのですが、
落ち着いたところで読み直すと…大変重症な自分がいてびっくりでした♪(笑)

友人のアドバイス貰えてなかったら、今頃どうなっていた事か。。(苦笑)

たぶん色々我慢する癖がイカンのですね;

言いたい事もそうですが、体調面もギリギリまで我慢する痛い奴です;
そうして後から散々怒られます……ヘヘッ☆(死)

でも、少しでも自分の内面を知ってる人がいるって、本当幸せな事。
きっと自分の人生において、何人いるかもわからない大切な人。
実際に会った時には上手く言えませんが、本当に感謝してもし足りないです。

なのでもう少し、そういった面で素直になりたいです。

話変わって、

水の季節に入りましたね。
ジメジメしてて、暑くて、湿度も蚊も増える季節ですが(苦笑)

この季節にしか感じられない、音や色、カタチを表現したいと思います。
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
