スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法



昔、、中学生の時辺りだったと思うのですが

本気で「魔法」を使ってみたいって思った時期がありました。

それで何やりたいかって…空飛んだり、何もない手から何かが出てきたり、、
何か…自由自在に操れるようになりたかった。

今もフッと思ったりもします(苦笑)
まぁ…さすがに今は「おいおい、どうした。現実逃避か?」なんて感じますけどね;

でも、、何もないところから物が出てくるってところ、
考え方を変えたら絵とか、モノ作りとかと似てる感じですよね。…私だけかもですが。。

クリエイティブ…創造……

マジックはまた違った意味になりそうな、、近いような、、


「何かをつくる」って芸術以外にもたくさんありますよね

料理とか、音楽とか、空間とか


魔法の作り方は様々…


。。そんな事をフッと思っただけです(笑)

スポンサーサイト

Comment

お初お目にかかります。

創造して何かを作り上げていくのが魔法のようって考え方、賛成です♪自分の中にしかないものを形にしますもんね。そう考えること多いです(笑)

Re: お初お目にかかります。

いちこ様
初めまして。コメントありがとうございます!
魔法って何もないところから生まれて、何かを変化させる力があるってところにそう感じてました。
絵だったり、言葉や音、それによって誰かの心をも変えてたり…

自分の中にしかない魔法、作り上げていきたいです。
非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。