充電しましょう



某友人から来たメールの返信、
なかなか来ないなー……。

とズボンポケットにインする事、早数時間。

なかなか来ないな、どうしたんだろう。。。
そりゃあそうだ。。

マイ携帯の電源、気付かぬうちに切れてたんですもの…来る訳がねぇ…orz

受け狙いとかでなく、素で来ない事を心配する…携帯開きもせず(馬鹿)

早速、充電と言う名のお食事。

…しかし、結局返信は来てなかったというね(苦笑)

まっ、気長に待ちやしょう。
待つのって…なんか良いですね♪(何)


ここのとこ風邪を引いてしまい、喉から鼻へと大移動。

ティッシュが手放せません。 片方息が出来ない…(苦)
花粉症ではなく、普通に風邪症状らしいです(by.医者)

健康に過ごしていたはずなのに…おかしいわね。。

明日行われる卒業検定は、この状態+雨というオプション付き。 イェア♪
…まぁ、歩行者や車の数が少なくて済むかな。。


携帯、体調ともに充電は大事よ?
 

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード