

虹の光を受けた石




最近、ある2人の方に説教して頂いた。

や、親戚の叔父を入れると3人ですね。

最もな事、
甘く考えていた事、
どこかで考えないようにしていた事なので、

改めて胸に突き刺さりました。

「好き」を極める。強く求める。

その先に、「夢」という名の未来が見えてくる、
カタチになっていく。

スタートラインは皆バラバラ、
ゴールも人に寄っては距離が先過ぎて見えなかったり、

進み方もゆっくりだったり、早かったり、

でも、どんな形であれ、
「答え」に向かってまっしぐら。

その人が良しとすれば、
きっと、その問いの答えは「正解」なんだ。


楽しい、悔しい、こうなりたい、上を目指したい、

喜怒哀楽…原動力はそれぞれあると思う。


とにかく、物語の始まりは

「好きこそ物の上手なれ」


…話変わり

風邪引きました。。ゲフゲフ…

喉痛くて、咳出て、苦しいわ、しんどいワ、
本日になってなんと、お花が出始めましたよ~*

うははーい♪

…って事で、病院行って来ます☆


Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
