

今年もお世話になりました



明日で今年が終了。

今年のおさらいと言いますか、ざっと振り返って。。

1月→今年こそは己を上げていこう!と教習所に通い始める。
2月→ひたすら教習所生活。
3月→六本木バーにて展示。
  地震発生。
4月→MT免許証ゲット。
  GUAMS(アートマネジメント講座)を受け始める。
5月→6月展示に向けてひたすら制作。
6月→たまプラーザ東急百貨店にて展示会。(飛翔する作家たち展)
7月→代々木上原にて展示会。(細密絵画展)
8月→銀座にて展示会。(真夏のサムホール展)
  西荻窪にて展示会。(団扇と百鬼夜行)
  原宿にて展示会。(couleur03展)
9月→初!豆本制作。
  仕事先にて役割変更(外仕事(アウト)→切り花仕事(イン))
10月→クラフト公募展に応募してみる。ひたすら制作。
   ミネラル展、トキワ祭、浜美芸祭行ってみたり。
11月→清澄白河にて展示会(豆本の森~種~展)
12月→西荻窪にて展示会(Art track展)
   だるま制作。
   コラボ品試作制作。

思えば暇な日がなかった気がします(苦笑)
ある意味充実した一年だったように思えます。

来年も早速予定がちょこちょん入って来てます。
頑張って参りたいです!

そんなこんなで、今年もたくさんお世話になりました!

来年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

良いお年をお迎え下さい♪

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
