fc2ブログ

ある横浜での一日




ある温かな土曜日の事。
みつぉちゃんとネギトロと横浜巡りに行きました。

山下公園でレジャーシート敷いて、
買ったご飯食べながらピクニック。

ご飯食べた後にトランプ。

UNOも持って来たのですが、なんと2人とも初めてという事で
やり方教えつつ遊んでみました。

皆飲み込み早いので2~3回目くらいには慣れて来たような感じ。
その内追い抜かれそう(笑)…既に負けたりもしましたが(笑)
またやりたいです(^^)

画像はみつぉちゃんお手製のチーズケーキ。
凄く美味しかった♪

私もお菓子作って来るんだった…




お天気良かったので海も空も綺麗で良かった♪




ぐるぐる回って山手の方にある、
港の見える丘公園に行きました。

その近くに咲いてたシャガの花。

アヤメ科の一種で、今見頃な花。
それが花畑の如く群になって咲いてたので見入ってしまいましたv






 

久々に木漏れ日の写真を撮りました。
高校の時はやたら撮ってたのですがね(笑)

この後、元町中華街で雑貨巡りして、横浜でご飯食べて帰りました。

また少し横浜の事を知る事が出来ました(^-^)

 
スポンサーサイト



Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード