

飛翔する作家たち

弾ける星々☆

ここのとこ、作品制作に追われまくりな日々を過ごしております自分です(苦笑)
己の要領の悪さがすこぶる働いております(^^;)

はてさて、いよいよ来週…

横浜美術短期大学・大学の卒業生、現役生と若手作家による展覧会を開催します。

「飛翔する作家たち展」

場所:東急百貨店たまプラーザ店 3F 催事場
会期:6月10日(日)~13日(水) ※最終日は17時まで

詳細URL:http://www.tokyu-dept.co.jp/tama-plaza/event/

私はシルバーメインのアクセサリー作品を出展します。

今回は新作含めて20点程作品を出す予定です。

新作でのおススメは12星座シリーズ。
星座のマークをモチーフに、全部それぞれの誕生石を使用して留めてます(^^)

このセット(以外のもですが…)、額を作るのに大変苦労してます…(苦笑)

あと、小さなお家シリーズの銀バージョンも出す予定です☆

他にも色々…20点程とか言いつつ、額なしのも入れて数えたら29点になってました(笑)

日本画、油画、アクリル画、アクセサリーと全体で約80点程展示されますので、
見応えある展示となります。

作品はどれも展示販売になります。
なので、お気に召しました作品はご購入頂けます。

…どれも一点ものですので早い者勝ちですv(笑)

会期中、私は毎日会場にいます。
お時間良ければ、是非お越し頂けましたら幸いです。

素敵な作家さんと、素敵な作品に会いにいらして下さい(^-^)

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
