いっぷく




こんにちは。毎度ながら腰の重たい自分です(痛)


かなりご報告遅れましたが;;、
デザフェスギャラリーでの「couleur04展」無事終了致しました!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!

出展者の皆様、お疲れ様でした!

浜美な方やトキワな方々が来て下さり大変嬉しかったです(^^)


お話切り替わりまして、

先週末、お借りしてる御店でお世話になっております
「Art Labo深川いっぷく」にて、品の整理と搬入をして参りました。

豆本展から始まり、達磨展、深川美楽市と、深川いっぷくの店主様であります万亀さんにはいつも助けて頂き、大変お世話になっております(T∀T)

今回、新しく秋物のブレスレットを追加しました。

最近、アンティークっぽい真鍮ものが大ブーム。


御店とお茶してまったり出来ます、Art Labo 深川いっぷくに是非お越し下さい(^-^)/

お店ブログ→http://blog.otanagashi.moo.jp/
お店貸し商店街→http://otanasample.dokkoisho.com/index.html
Art Labo深川いっぷく→http://www.fukagawa-ippuku.jp/

 

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード