スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これまでの1ヶ月

猫


お年賀載せて以来なかなか書けてなかったですね;

年明けから仕事やら何やらでバタついております(^^;)


…というのも、年末のこれまた激しく忙しい時に、寝床(ベッド)が壊れまして(悲)

鉄製のパイプベッドの、とある溶接部分が取れて剥き出しの状態なまま年末年始を迎えました(←危ないのでガムテープで一時的に覆ってました;)

それで年始から早数日…安眠が続かないこのままではいかんと、新しいベッドを購入!

ついでに配置変えて、いらない物は捨てよう!まあ片付けとか一週間もあれば余裕で終わるでしょ!

…って思ってましたが、そんな考えは甘かった。。私の物ではないものが出て来るくる。

謎の図鑑十数巻、、謎の陶器日本人形(しかも割れてる;)、、祖母の絵画数十枚に、使えるかわからない日本画用の和紙の束、あと私物、、

確かこのベッドの歴史が約15年…よく入ってたなー…

仕事帰って来てからやり、休みの日も使い、ようやく7割収納出来ました(^_^;)

残りの3割どうするか考えないと…(←今ここ)


でも配置も変わり、ベッドも新しくなり、今年は新しい事だらけです!

スッキリさせつつ、ググッと新しい事に挑みましょう!!


画像は、たまたま入ったカフェに猫がいっぱいいたの写真。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。