スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あなたは?



国展へ行ってきました。

そこで知ってる先生にお会いしました。
…内心ドキッとした。 他に知ってる方来てるんじゃないかって(苦笑)
でも、少ししかお世話になってないのに自分を覚えてらして、お声を掛けて下さって嬉しかったです。

それにしても…展示作品には圧倒されてばかり、、凄いとばかりに。
自分の生涯を全て積み込んだような作品達。大げさな言い方ですが、その人のその時が全て収まってるような。。

色んなモノ吸収出来て勉強になりましたが…何だろう……改めて思わされた感。。

「自分は一体何者なんだろか。。」

ちょっと前は学生でしたが…今は、何て呼べるんだろう。。
「何かを学んでる」間は、学生に入るのだろうか…
いや、、ちょっと違うか。。。

前に、ある先生に言われた一言が未だに離れない。
それは、自分が向き合わなくてはいけない敵を、改めて前に出されたような感じ
自分は何をしていきたいのか問われる日々、、、


ちょっと前向きになれたと思ったのに、、何やら凹んでばかりです。。(苦笑)


今日は、学校の知り合い何人かにお会い出来て、驚きつつ嬉しかったです
 
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。