

卒業生へ捧ぐ

卒業生へ

全国の卒業される皆様へ。

ご卒業おめでとうございます。


弟、母校の大学の後輩達、友人、、
卒業式典が行われない学校が相次いでます。

証書だけ貰いに行くっというカタチに…


何かしら「卒業おめでとう」を贈りたく、


自分が今出来る事、絵を描く事にしました。

「何コレ?」

って思われるかもしれませんが、、
少しでも、「送る言葉」ならぬ、「送る絵」を伝えられたなら幸いです。


春は目前。。

どうか皆様に、温かく素晴らしい春が訪れますように。

天使のはしご

moblog_f5fa8a55.jpg

が教習帰りに綺麗でしたので思わず写メ。
場所は、藤が丘から青葉台へと続く線路の近くの道。

景色的には微妙な位置ではありますが(苦笑)


雲と雲の隙間から見える光の線達。

晴れ渡った空や、黄金色の空も好きですが、
この空も、見ていて希望や元気が出てくるので大好きです(^^)

moblog_3f250bd1.jpg

今日から自動車の教習スタート。

仕事先の閑散期である今の時期ならチャンスだ!と思い、
スケジュール立てて早速実行!

受けるのは、普通車のマニュアルです。

何やらマニュアルは今では珍しく、あまり乗られないらしいんですが、、
自分宅の車がマニュアル車なんですよね(^^;)

…取れないと乗れない(苦笑)

マニュアル取れてた方が、オートマも乗れて得という事ですので尚こちらに。

スムーズに進めば、3月末には卒業。


若干の不安あり…の、
やってやろうゼ!という向上心ありの、
何とも複雑な心境です(苦笑)

まぁ、始まったからには進まねばですね!

無事に免許取得出来るよう頑張ります!!

☆2011年☆

moblog_330fe861.jpg

遅ればせながら、


新年、明けましておめでとうございます!

写真は、今年家から見ました初日の出です。

今年の豊富は、

昨年の経験を活かし、昨年以上に自分を動かす事。
出来てない事、やれていなかった事をこなす事。

です。たくさん勉強して資格等チャレンジしたり、
展示したいなっと思います!

有言実行で!!(笑)

ではでは、今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)/

準備は早めに

moblog_ca976f41.jpg

携帯設定の関係で暗いですが、
写真は最近の我が家のわんこ君です♪

今年は例年以上に早く年賀状を作り終え、投函致しました!

実に描くの楽しかったです(笑) うさぎ描くの大好き♪

今年お年賀状を頂いた方と、
連絡受けた方にはお送りしました。

郵便屋さんと、自分の記入ミスがない限りは、
確実に元旦に届くハズです…!

もし、「欲しいけど貰ってない…」
って方はご報告お願いします;  因みに住所も、、(駄)

昨年以前の年賀状が神隠しに遭ってしまい…(泣)

喪中の方には、寒中見舞いをカキカキ中です。

年賀状含め、お一人お一人のイメージで描いてます。

…何かやけに張り切ってる自分です(笑)

これ終われば、年末お掃除大会です!(苦笑)

プロフィール

asami suzuki

Author:asami suzuki
絵を描く事、モノを作る事、散歩、美術館巡りしたり、買い物したり、綺麗な物に触れるのが好きな奴です。
うさぎの「オルん」は自分の分身兼、当ブログのマスコットキャラクター!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
FC2 カウンター
Flashリバーシ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
